てぃーだブログ › 伊舎堂さくら official web site › 2014年07月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年07月21日

海はひろいな、おーきーなーわー♪

はやいもので
ピースフルから一週間たちました。





毎年、ピースフルあとは風邪ひきます。
なので今週末はライブをいれませんでした。
予想的中!
今年ももれなくひきました(笑)
とりあえず、めちゃくちゃ寝ました。


さて、からだのメンテナンスの仕上げに
今日は大好きな人たちに会いに
少し遠出をしてみようと思います。




パワーたくさんもらってきます♪

みなさんもステキな海の日を
おすごしください!

  

Posted by 伊舍堂さくら at 10:11Comments(0)ブログ

2014年07月20日

ぼくは王子ではないけれど、アイスクリームをめしあがる♪


6月7月の夏の幸せちゃんたち
一挙公開(笑)

まだまだよろしく♪








































フフフ⊂(^(工)^)⊃



  

Posted by 伊舍堂さくら at 20:50Comments(0)ブログ

2014年07月20日

学研教室プレゼンツ『真夏のsnow shower』in カーゴス

昨日は学研教室とRBCiラジオの
コラボイベントに
出演させていただきました(*^^*)




ステージ横には雪!
沖縄じゃないみたい?




リハーサル♪
気温はすでに36℃をこえてました(*_*;




お弁当いただきました!
おいしくいただきましたm(._.)m



りみちゃんが応援にきてくれたよ♪
りみちゃん、りみちゃんママ
ありがとうございました☆





いよいよ本番!
今回も小野正利さんの
『You're the only…』歌わせていただきました。
たくさん拍手いただきました!
ありがとうございましたm(._.)m




司会は仲座健太さんと
宮城アナウンサー!
仲座せんぱい大ファンの
SAKuRAはかなりハイテンションに
なってしまいました(≧▽≦)





新曲『Rock☆Start』も歌いました♪
手拍子うれしかったです(*^^*)
ありがとうございましたm(._.)m





らぐぅんぶるぅのみなさんと。
キラキラスマイルで
Xfactorみてましたーって言われて
フニャフニャーなってしまった(〃ω〃)




仲良しのゴリラコーポレーション!
ネタをちゃんと初めてみたよ♪
でーじ笑った♪




RBC土方アナウンサー♪
ふだんはやさしーくおしゃべりされる
ステキな紳士でした!




貸していただきました(笑)




いちばん暑い場所でお仕事の
山田さん盗撮(笑)
お疲れ様でした!
ありがとうございましたm(._.)m





司会の仲座健太さん、宮城アナウンサー!
仲座さんカッコいいし
宮城アナウンサーかわいいし
ずーっとニコニコなSAKuRAでした!




SAKuRAヤバい!
顔がでれでれ(笑)




ステキなイベントで歌わせていただき
本当にありがとうございましたm(._.)m
学研教室後みなさん!
カーゴスのみなさん!
RBCiラジオのみなさん!
暑いなか集まってくださったみなさん!
本当にありがとうございました。








  

Posted by 伊舍堂さくら at 08:31Comments(0)ブログ

2014年07月19日

うれしすぎてテンションがさがりません!(笑)



今日さー、
大大大ファンの仲座健太さんに
曲紹介されて、歌ってしまった!




はっさもーでーじ(〃ω〃)
テンションがへんなー(笑)




写メたくさんだから、
あとから写メレポBLOGしましょうね♪

今日2本目はJETです!
お時間ある方、遊びに来てください♪

あとからねー☆






  

Posted by 伊舍堂さくら at 19:18Comments(0)ブログ

2014年07月19日

雪!

カーゴス到着!

雪!!!
ひんやり(~▽~@)♪♪♪





まだまだ間に合いますよ♪
カーゴスでSAKuRAと雪合戦しましょ(笑)


RBCiラジオ
学研教室プレゼンツ
真夏のSNOWSHOWERinカーゴス

日時:7月19日(土)
場所:ゆいレール牧志駅よこ カーゴス前広場(雪の広場ができます!)
OA:13時~15時
MC::仲座健太、宮城杏里
出演:伊舎堂さくら・らぐぅんぶるぅ・ゴリラコーポレーション
 ※伊舍堂さくらの出演は13時25です。
  新曲も歌います!!
http://www.rbc.co.jp/radio_program/odekake/  

Posted by 伊舍堂さくら at 10:07Comments(0)ブログ

2014年07月18日

JET(*´∀`)♪

今日もたくさんお客さん
ありがとうございました!





明日は久しぶりに那覇!
カーゴスで雪合戦しましょ(笑)
ぜひ遊びに来てください(*^^*)


RBCiラジオ
学研教室プレゼンツ
真夏のSNOWSHOWERinカーゴス

日時:7月19日(土)
場所:ゆいレール牧志駅よこ カーゴス前広場(雪の広場ができます!)
OA:13時~15時
MC::仲座健太、宮城杏里
出演:伊舎堂さくら・らぐぅんぶるぅ・ゴリラコーポレーション
 ※伊舍堂さくらの出演は13時25です。
  新曲も歌います!!
http://www.rbc.co.jp/radio_program/odekake/  

Posted by 伊舍堂さくら at 23:31Comments(0)ブログ

2014年07月18日

明日は那覇に雪を降らせます!

RBCiラジオ
学研教室プレゼンツ
真夏のSNOWSHOWERinカーゴス


日時:7月19日(土)
場所:ゆいレール牧志駅よこ カーゴス前広場(雪の広場ができます!)
OA:13時~15時
MC::仲座健太、宮城杏里
出演:伊舎堂さくら・らぐぅんぶるぅ・ゴリラコーポレーション
 ※伊舍堂さくら出演時間は13時25分~になります。
  新曲も歌います!!

http://www.rbc.co.jp/radio_program/odekake/



那覇市モノレール牧志駅そばカーゴス前広場から特別放送
FECの仲座健太さんと宮城杏里アナウンサーが司会進行を務め、
ゲストの 伊舎堂さくら、らぐぅんぶるぅがミニライブを披露。



そして 会場では、県外からやってきた大型の降雪車を使って
雪の広場をつくります!
ゴリラコーポレーシンさんも出演します。



1回目12時45分、2回目14時30分の1日2回
真夏の那覇に雪を降らせます。
入場無料ですので是非、足をお運び下さい!
  


Posted by 伊舍堂さくら at 10:52Comments(0)ブログ

2014年07月17日

チビさんとラジオ@FMコザ


ちむわざ道場
ちびさんとさくら
無事終了~♪





今日もギリギリまで
めいっぱいユンタク(笑)
楽しかったですねー!
メッセージもありがとうです(*^^*)





来月も第3木曜日
聞いてくださいね♪

お疲れ様でしたm(._.)m
  

Posted by 伊舍堂さくら at 21:54Comments(0)ブログ

2014年07月17日

ちびさんとラジオ!生20:00から放送です♪

第3木曜日ですよ!
Chibiさんラジオ始まります♪
20:00から生放送です!!




FMコザで生放送です♪
県外の方もきけますので
ぜひ聞いてください!

FMコザ
http://fmkoza.jp
  

Posted by 伊舍堂さくら at 20:00Comments(0)ブログ

2014年07月17日

ピースフルラブ・ロックフェスティバル2014☆その3

いよいよJET!
SEがはじまるとはぶさんがカズフミさんのギターをステージに。
何十回もみたシーンだけど久しぶりのはぶさん。
うらではみんな拍手!!

はじまりましたー♫

JETの4曲目、SAKuRAの出番。
まずはドラムボーカルでRock and Roll!



つぎは、ボーカルでBurn!!











王子、さすがの貫禄!



JETオリジナル2曲はコーラスで参加☆



今年もステージにお花がいっぱい!
ありがとうございました☆



お花だらけの楽屋!
さすが王子!!!


LIVE終わってクリスさんと!
いつあってもかっこいい...♪♬



LIVE終了後のQeenessのみなさんとー♫



紫が終わってChibiさんJJさんと薫さんも一緒にぱしゃりん♫



今回はたかしさんとSAKuRAで物販♫
なんかいいでしょ?



今年も楽しかった〜!
アクシデントもいっぱいであたふたしたけど
なんとかやりきりました。
そのせいかわかんないけど
こーちゃんにはじめて「今日のお前はよくやった!」って
ほめられたよ♡
うれしかったーーーー♫

ピースフルにかかわった全ての方に感謝します!
夢はあきらめなければかなう。
これからも突っ走ります。

皆様、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m  
タグ :JETロック


Posted by 伊舍堂さくら at 15:18Comments(0)ブログ

2014年07月17日

ピースフルラブ・ロックフェスティバル2014☆その2


かっちゃんさん元気ですよー♪
今回は取材n撮影に大忙しでした☆



隣の物販のQeenessのお二人と
差し入れのマンゴー丸かじり!!!



楽屋にいくとKENICHI & KING VOICESの
けんちゃんさんともりやさん☆



MCMasumiさんと
初LIVEからずーっとお世話になってるかんなさん☆
どんなプレッシャーなLIVEでもかんなさんの顔見たら
リラックスできちゃうううだから不思議♪



KENICHI & KING VOICESのみなさんと
出番前にぱしゃり☆



めちゃめちゃ仲良しのかおるさん♪
ステージあがったらかっこいいんだから!



今回の衣装のカズフミさんとSAKuRA♪
出番ぎりぎりまでみんなでゆんたくゆんたく(笑)



憂歌団木村さん内田さんと!
内田さんはJETでなんどかおはなししてたのだけど
木村さんは始めまして!
めっちゃやさしくってすてきなかたでした☆



MCはやっぱり幸田さんMasumiさんがピースフル!



初☆こーちゃんと!



そしていよいよ本番!
  


Posted by 伊舍堂さくら at 11:30Comments(0)ブログ

2014年07月17日

TI-DA「沖縄音楽アーティスト」ブログランキング

いつもBLOGを読んでいただいてるみなさん!
本当に本当にありがとうございます☆
みなさんのおかげで
久しぶりにTOP3にランキングされました♫


http://blog.ti-da.net/ranking_t25


日本語まちがってたり
お返事なかなかできなかったり
UPがおそかったり
そんな中学生のBLOGをよんでくださるみなさんは
とってもとってもいい人です♫♫
ありがとうございますm(_ _)m

これからもできるだけがんばって
毎日書いていこうと持っていますので、
どんどん遊びに来てください☆

本当に本当にありがとうございました!!  


Posted by 伊舍堂さくら at 09:34Comments(0)ブログ

2014年07月16日

チブル誠仁の妹。

Xfactorが終わってから
『次は何かオーディションうけたら
今度はきっと優勝できるから
頑張りなさい!』って
知ってるひとからも知らないひとからも
よーくいわれます。

SAKuRAね、
あったらぜったいうけたい
オーディションあります。

『チブル誠仁の妹』オーディション。




1等賞なる自信かなりあります(笑)
本気で妹なりたいです♪

OTVさん、
アイモコさん、
仲座せんぱいさん、
どーぞよろしくお願いしますm(._.)m

伊舎堂さくら、でーじまじめです!




  

Posted by 伊舍堂さくら at 18:45Comments(1)ブログ

2014年07月16日

ピースフルラブ・ロックフェスティバル2014☆その1

『帰って来れないんじゃないかー?』と言われながらも
なんとかJETリハの7/10の夜戻って来れました。



もちろん空港から直でJET!


リハ後は機材を運び出します!



7/11ゲネプロ@ピースフル会場



出演者ですがローディーですw



今回ははなみちもがっついり歩きます♫



炎天下でのイナバウワー禁止なので
ほどほどに。。。



急にコーラスやることになり、
立ち位置確認w



暑い!
とにかく暑い!
もーへろへろなりましたw                                 



帰りにFMコザで豊中チームに合流!
はじめましての“春夏秋冬”さん☆



仲良しの豊中チームのみなさんにも会えて
めちゃめちゃうれしかったです☆
8月、またよろしくお願いします!

☆そしてピースフル初日☆

初日と言えば、QeenessさんとFMコザジャック♫







みなさんとっても自由です(笑)


JETの前に見に行きました♡

チャン・ギハと顔たち(韓国)장기하와 얼굴들


Civilian Skunk



初日と言えば..QeenessさんのJETジャック♫


JETはちょー満員!
盛り上がりまくりました♫

そして、2日目。
いよいよ出番!!

後半に続く...☆

  

Posted by 伊舍堂さくら at 14:57Comments(0)ブログ

2014年07月15日

中味おかず!

夏バテにはこれ!







中味おかず!

このメニューってさ、
沖縄しかないはずねー(笑)
  

Posted by 伊舍堂さくら at 19:02Comments(0)

2014年07月15日

舞台挨拶&ミニライブ@豊中(大阪)

ガレッジセールのゴリさん監督映画と一緒に
SAKuRA,8月は大阪にいきます!

舞台挨拶とミニライブします☆

2年ぶりの豊中です!
みなさんぜひ会いに来てくださいねー☆

豊中市・沖縄市 
兄弟都市提携40周年 記念イベント

映画「ロクな人生」上映会
◆8月2日(土)
◆時間 15:00~ 
◆場所 豊中市立アクア文化ホール  
    〒561-0802 豊中市曽根東町3丁目7番1号
    電話:06-6864-3901
    ファクス:06-6863-0191
    http://www.toyonakamatsuri.net/pickup/5164.html

ガレッジセールのゴリさんが撮影した、沖縄が舞台のショートムービー。
沖縄以外での上映は初めてです!ぜひお見逃しなく!


  

Posted by 伊舍堂さくら at 14:32Comments(0)ブログ

2014年07月14日

熱い暑い『ピースフル』のあとは『SNOW SHOWERinカーゴス』


第32回ピースフルラブ・ロックフェスティバル2014
無事終了しました!



SAKuRAが出演した7/13は1500人(主催者発表)のお客さんが
会場も訪れたと新聞に書いてました。

やっぱりピースフルは楽しい!



暑いけど、めっちゃプレッシャーだけど、
めちゃめちゃ楽しい!!
今年も大好きな先輩方と大好きなピースフルに出演できて
本当に幸せでした♪



写真いっぱいあるので
整理してからpickupしてのせましょうね☆
ちょっとまってって下さいね♪♫

スタッフのみなさん
出演者のみなさん
来てくださったおきゃくさん!
ありがとうございました☆


さて!(笑)
暑っっいピースフルの次に
涼しいイベントはいかがですか?
沖縄に雪が降るって〜〜〜!!
何がうれしいってさぁ、
やっとやっとやっっっっと
仲座先輩とご一緒できる♥♥♥
ぜひぜひ遊びに来てください♫♪


RBCiラジオお出かけ生放送
学研教室プレゼンツ
真夏のSNOW SHOWERinカーゴス

◆7月19日(土)
◆時間:午後1時~午後3時
1回目12時45分、2回目14時30分の1日2回
◆場所:那覇市モノレール牧志駅そばカーゴス前広場から特別放送

FECの仲座健太さんと宮城杏里アナウンサーが司会進行を務め、
ゲストの 伊舎堂さくら、らぐぅんぶるぅがミニライブを披露。
そして 会場では、
県外からやってきた大型の降雪車を使って雪の広場をつくります!
真夏の那覇に雪を降らせます。
入場無料ですので是非、足をお運び下さい!


7月、8月のライブ、イベント情報更新しました☆
こちらからチェックしてください!⇒http://sakura1999.ti-da.net/c151336.html  

Posted by 伊舍堂さくら at 10:05Comments(0)ブログ

2014年07月13日

今日はピースフル!

昨日のJETはちょー超満員!
ありがとうございました!

早い時間から外人さんいっぱいだし、
ピースフル見に来た内地のかたがたや
明日の出演者のかたがたで
もーごっちゃごちゃ(笑)




おかげさまで、
テンションあがりまくりで
最終調整バッチリです(*^^*)
今日はいよいよ
ピースフル二日目!







伊舎堂さくらの出演は
18:25~になります♪
夕方ですが沖縄はまだまだ明るいし
まだまだ暑い時間!
熱中症対策万全で
もりあがりましょー☆

会場でまってます(*^▽^)/★*☆♪


  

Posted by 伊舍堂さくら at 08:59Comments(0)ブログ

2014年07月12日

Tokyo Rock Blaster@新宿URGA

Tokyo Rock Blaster@URGA




Louisさん、里村源多朗さん以外は
はじめましての方々と
はじめましていのリハーサルは
良い感じの緊張感で
良い感じにできました!




本番前にステキな電報♪
ありがとうございますm(._.)m




リハーサル後も
ギターをはなさない里村源多朗さん♪
かっこいいよねー。





おなかすかせてたら源多朗さんに
ご馳走してもらっちゃいました!





本番はでーじなってました♪
ヤバいかっこよかったです(*^^*)





最初っからちょー満員!
めずらしく緊張してしまった(^o^;)




とにかく、楽しすぎました(#^.^#)




Tokyo Rock Blaster最高です♪




AKANEさん!




源多朗さん




そして、Tokyo Rock Blasterのみなさん、
参加させていただいて
本当にありがとうございました!




かけつけてくださった
ロクな人生チームのみなさん
ありがとうございました!




な、な、なんと!
小野さんも来てくださいました♪
本当にありがとうございましたm(._.)m





GALNERYUSのマネージャーさん
Buddyさんも!
ありがとうございましたm(._.)m




他にもたくさんSAKuRAに
会いにきていただきました!
本当にありがとうございました♪
URGAのみなさんも
ありがとうございましたm(._.)m

もっともっと頑張りので
ぜひまた呼んでください♪


  

Posted by 伊舍堂さくら at 01:25Comments(0)ブログ

2014年07月11日

ピースフル前夜祭@JET


今日のJETはちょー満員!!
国際色豊か~♪




『チャン・ギハと顔たち』のみなさんが
めちゃくちゃ盛り上がってくださいました!



明日から始まるピースフル、
みなさんぜひ遊びに来てください♪


  

Posted by 伊舍堂さくら at 22:49Comments(0)ブログ