てぃーだブログ › 伊舎堂さくら official web site › ブログ › 【感謝】10代のさくらは幸せでした!

2019年04月26日

【感謝】10代のさくらは幸せでした!

明日、20歳になります。
振り返れば10代は信じられない経験を
たくさんさせていただきました。

グレート義太夫さんプロデュース「がんばれオンナノコ」をリリース、
Peaceful love rock festival最年少出演しました。
X FACTOR OKINAWA JAPANはfinalistでした。
ゴリ監督の映画出演
カラオケ★バトルにも出演、
歌唱王は準決勝まで勝ち進み、
中居正広のmomm‼︎に出演、
MATCH MATCH SET POSITIONのwebCM出演、
小野正利さん、寺田恵子さん、GALNERYUSのSyuさん、YUHKIさん、FUMIYAさん、 TAKAさん、
ゴスペラーズ黒沢さんとの共演、
The Good-bye加賀八郎さんのはっつぁん祭、
寺沢功一さんにサポートをしていただく…

まだまだ数えきれない素晴らし過ぎる
ミュージシャンの方々とのご縁がありました。
夢は見て良いんだって実感した10代でした。
みなさんに心から感謝しています。

20代はもっともっと夢を見たいと思っています。
楽しみながら突っ走りますので、
どうぞよろしくお願いいたします!


【感謝】10代のさくらは幸せでした!






【感謝】10代のさくらは幸せでした!






【感謝】10代のさくらは幸せでした!





【感謝】10代のさくらは幸せでした!





【感謝】10代のさくらは幸せでした!





【感謝】10代のさくらは幸せでした!





【感謝】10代のさくらは幸せでした!





【感謝】10代のさくらは幸せでした!





【感謝】10代のさくらは幸せでした!





【感謝】10代のさくらは幸せでした!







【感謝】10代のさくらは幸せでした!





【感謝】10代のさくらは幸せでした!





【感謝】10代のさくらは幸せでした!





【感謝】10代のさくらは幸せでした!





【感謝】10代のさくらは幸せでした!






【感謝】10代のさくらは幸せでした!










同じカテゴリー(ブログ)の記事
右側通行。
右側通行。(2018-09-14 08:48)

本業?
本業?(2018-09-12 09:27)

おでかけ(^○^)/
おでかけ(^○^)/(2018-09-12 09:18)

行ってきます♪
行ってきます♪(2018-09-12 09:03)


Posted by 伊舍堂さくら at 22:31 │ブログ