てぃーだブログ › 伊舎堂さくら official web site › ブログ › 寺沢さん☆プチ沖縄ツアー最終日

2017年04月24日

寺沢さん☆プチ沖縄ツアー最終日

寺沢さんのプチ沖縄ツアーの最終日の今日は
果報(かふう)バンタへいきました。

果報(かふう)とは
ウチナーグチで「幸運、良いこと、ラッキー」、
バンタとは「崖、絶壁」という意味。
寺沢さん☆プチ沖縄ツアー最終日




寺沢さんがハッピーパワーまんたんで
東京に帰れたらいーなー。
寺沢さん☆プチ沖縄ツアー最終日





お昼は海中道路の道の駅「あやはし館」で
沖縄すばをたべました!
寺沢さん☆プチ沖縄ツアー最終日





寺沢さんはここに住みたいと連呼(笑)
気に入ってもらえてよかったです(*^◯^*)
寺沢さん☆プチ沖縄ツアー最終日






そして那覇の高良レコードさんへ♪♪
寺沢さん☆プチ沖縄ツアー最終日





雅弘さんのご自宅までおじゃまして
すごいコレクションを
たくさん見せていただきました*\(^o^)/*
寺沢さん☆プチ沖縄ツアー最終日




雅弘さんはなんとBLIZARDのCDを持参で
ホワイトビーチに来てくださったくらい
寺沢功一さんが大好きとのこと。
寺沢さん☆プチ沖縄ツアー最終日






雅弘さんの自宅の壁に
サインをする寺沢さん(*^^*)
寺沢さん☆プチ沖縄ツアー最終日





雅弘さん、おじゃましました。
ありがとうございましたー♪♪



4日間ずーっといっしょだった寺沢さん
東京に帰っちゃいました。
次はいつご一緒できるかな?
頑張ります!!

寺沢さん、お疲れ様でした。
ありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ
寺沢さん☆プチ沖縄ツアー最終日


















同じカテゴリー(ブログ)の記事
右側通行。
右側通行。(2018-09-14 08:48)

本業?
本業?(2018-09-12 09:27)

おでかけ(^○^)/
おでかけ(^○^)/(2018-09-12 09:18)


Posted by 伊舍堂さくら at 19:08 │ブログ