てぃーだブログ › 伊舎堂さくら official web site › ブログ › クリスマス・ナイトステージ@海洋博公園

2013年12月25日

クリスマス・ナイトステージ@海洋博公園

12/22(日)

久しぶりの海洋博公園のイベントでした。
今回はAIMIねーちゃんのステージにゲストしましたよ♪


海洋博公園のLIVEといったらこの最高なロケーション☆
LIVEの時間は暗くなってみえないのでリハーサルな1枚!

クリスマス・ナイトステージ@海洋博公園

リハからいい感じでした♪
実は明るいけすでにけっこう寒かったw

そして...本番☆
AIMIねーちゃんの優しい声がとても冬の空気にマッチして
すてきなLIVEでした♡                                                                                           
クリスマス・ナイトステージ@海洋博公園

久しぶりの美織ちゃん(green note coaster)の歌声はやっぱり大好きです!
もうすっごいきれいで「ほわ〜♡」ってなる♪

クリスマス・ナイトステージ@海洋博公園


みなみさんはやっぱみなみさん!
もうね会場も控え室もぜ〜〜〜〜んぶ爆笑の渦に溺れましたw 
最高です!

クリスマス・ナイトステージ@海洋博公園


2度目ましてなManamiさん☆
でーじかっこいい!
でーじきれい!
でーじかわいい!
はっさもー大ファンなりました☆

クリスマス・ナイトステージ@海洋博公園

MCのあったさんはすっごく聞き覚えのあるすてきな声の方!
お話しやすくてとってもたすかりました♪

クリスマス・ナイトステージ@海洋博公園


本当にみんなやさしくて楽しい先輩ミュージシャンの方ばかりで
会場のお客さんも寒い中手拍子や拍手をいっぱいくださって
スタッフさんもとっても優しくて
とってもとってもあったかいイベントでした!

呼んでくれたAIMIねーちゃんにとってもとっても感謝してます☆
そしてみなさん♪ありがとうございました〜☆

Merry Christmas〜☆

クリスマス・ナイトステージ@海洋博公園










同じカテゴリー(ブログ)の記事
右側通行。
右側通行。(2018-09-14 08:48)

本業?
本業?(2018-09-12 09:27)

おでかけ(^○^)/
おでかけ(^○^)/(2018-09-12 09:18)


Posted by 伊舍堂さくら at 12:52│Comments(0)ブログ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。